練習試合○26-20トヨタ

 
平日でしたが試合を見に行ってきました。
 
メンバーはBチーム中心でしたが、TL終盤2試合に出ていなかった太田、ロック陣の村下・河島、HB北村・劉、そして若手TBラインに、ベテラン吉川・松井と色々な選手のプレーを久しぶりに見ることが出来ました。
 
第二グラウンドで低い席だったので分かりづらかったのですが、負傷かと心配していた太田選手も元気そうでしたし、個人的には矢次選手が良かったと思いました。(前半の3トライ目は彼の突破でした)。
 
ベテラン陣も健在で松井選手もプレースキックを堅実に決めていました。
 
ちょっと心配したのが劉選手の負傷でしたが、その後試合続行したようで大丈夫だったのでしょう。
 
全体的にはデフェンスがもう一つで、シーソーゲームの展開となってしまいましたが、このようにBチームで試合を詰めばコンビネーションも良くなってくると思います。
 
外人選手はサモ選手だけでしたが、他の外人選手も現場には居ました。
 
次は11月15日に刈谷で織機と練習試合らしいです。
このような練習試合はどんどん行って欲しいですね。