TCL第4節 ○55-0中国電力レッドレグリオンズ

TCL第4節 ○55-0中国電力レッドレグリオンズ
 
久しぶりのブログ更新です。
 
近鉄ライナーズがトップチャレンジリーグに降格が決定してから、監督交代、新加入選手の発表、春夏の練習試合など色々書くネタはあったのですが、忙しさと何故かモチベーションが低く、今日まで更新できませんでした。
 
さて本日、万博記念競技場へ今季初の生観戦に行ってきました。
 
ここまでマツダ九州電力栗田工業と難なく3連勝でしたが、観戦された方の感想や、関東協会がTCLの試合をYOUTUBEでアップしてくれているのを見ていると、もうひとつスッキリと言ったようなものがありませんでした。
 
今日の前半も早々にスクラムトライは取ったものの、あれだけ地力の差があるのにダルい展開でようやく前半の終盤に2本のトライを追加して3トライでハーフタイム。
 
後半は中国電力も疲れてきたのか、近鉄のやりたいように出来ての大勝でした。
 
負傷者が多いのが心配ですが、これから三菱相模原、釜石シーウエイブスとアウェイで対戦し、最後はドコモという強豪との対戦が続きます。
 
今季は「絶対に」トップリーグに復帰して欲しいものです。