招待試合:○28-17神戸製鋼

招待試合:○28-17神戸製鋼
 
神戸ユニバまで行けませんでしたが、28-17で勝ったようです。
相手はメンバーを落として対戦だったようですが、敵地のフェスティバルでの試合に勝ってよかったです。
 
週刊ひがしおおさかさんのツイッターで試合経過を追って見ましたら、前半ストーバーグ2本、森1本、計3本のトライ、後半は堀のトライで、合計4本のトライだったようです。
 
失点は前半1本、後半2本だったそうですが、ラインアウトからきれいに取られたりとちょっと気になります。またラトゥイラが担架で運ばれたという情報があるのも心配です。
 
来週も強豪東芝が相手ですが、是非勝ちに行ってほしいものです。