第6節 ●19-25トヨタ

第6節 ●19-25トヨタ
 
なんで近鉄ライナーズは勝てないんでしょうかね。
 
前半序盤、勢いよく攻めましたが、以後、トヨタが攻めればトライを取りますが、近鉄が攻めてもトライを取りきれずという展開で試合が進みました。
 
デフェンスは結構良かったのですが、トヨタもミスせずに何度も攻撃するのでトライを取られてしまいました。
 
近鉄はと言うと攻めても決め手が無く、終盤2本取れましたが時既に遅しとなりました。
 
トヨタや前節NECにも破れているチームです。決してパナソニック東芝と言う歯が立たない相手ではありません。
 
負傷者が多く苦しい戦いでしたが、こういった接戦をモノにしてゆかないと上位進出は見込めません。
 
次週対戦するリコーも本日神鋼相手にあわや勝利という試合をしています。
競っている試合は勝ちきらないとベスト4は見えてきません。