YOU TUBEで近鉄ライナーズを検索

 
久しぶりに動画サイトYou Tubeで「近鉄ライナーズ」と検索してみましたら、今まで見たことの無い動画が2本アップされていました。
 
■ひとつはラジオ番組なので動画ではなく音声だけですが、八尾を本拠にしたプライマルラジオというラジオ放送に豊田選手が出演しています。
 
PRIMAL(プライマル)ラジオVOL.30
豊田大樹が出演 24分55秒頃から10分程度
 
豊田選手のお父上は昭和50年代に近鉄ラグビー部で活躍された豊田偉明選手(日本代表)ですが、今でも酒を飲むと熱くラグビーを語っているそうです。
嬉しい限りです。
 
■もうひとつはトランスワールドスポーツという英語チャンネルで、8分強の番組で丸々近鉄ライナーズを特集してくれています。チームの紹介、花園のこと、ラグビーのまち東大阪のことを紹介しています。
 

Trans WorldSport

近鉄ライナーズの英語での紹介。8分強。
 
このような番組があれば、世界の人々にもライナーズのことを知ってもらえると思います。
 
この2本とも最近アップされたようです。
 
今後もどんどん近鉄ライナーズの露出が増えて行って欲しいと思います。