強化試合●14-36サニックス

 
先週5月23日に近鉄ライナーズの今季初試合となる宗像サニックスとの強化試合が行われました。
 
私は行けなかったのですが、観戦に行かれた方のブログやツイッター近鉄の公式HPでのレポートなどを興味深く拝見しました。
 
それらから受けた印象では、チームとしてほぼ仕上がってきたサニックスと、まだまだ仕上がっていない近鉄という感じだったそうです。
 
今季トップリーグに復帰したサニックスが相手だということで、ファンとして私自身、安心感があって、結果を知ってからはガックリでした。
 
しかし、まだまだ強化試合のシリーズが始まったばかりですので、今後の強化に期待したいと思います。