1980,1990年代のメンバー

某所で、1980年代~1990年代の近鉄のメンバーをネット上で調べておられる方が居ることを知りましたので、総てではありませんが、5年毎にメンバーとその間の年度は新入部員名だけ掲載しました。
 
一度に20年分まとめるのは大変な作業なので、今後時間を見つけて埋めてゆきたいと思います。
 
この年代は、まだまだ資料も多く残っているので、もっと古いものを先にまとめてゆきたいと思っておりましたので、この年代は後回しにしておりました。
 
苦難の時代ですが、こうしてまとめてみると、懐かしい名前がたくさん出てきます。
 
当時の選手のおかげで、下位リーグに沈んでゆくことなく、何とか持ちこたえられました。
全国社会人大会の連続出場記録も危ういところを切り抜けて連続記録を続けてくれました。
 
強かった時代だけでなく、こういった苦難の時代を支えてくれた選手たちに敬意を表したいと思います。