練習試合 ●12-45ドコモ

練習試合 ●12-45ドコモ
 
本日の練習試合は是非行きたかったのですが、以前からの予定があり行けませんでした。
 
試合詳細は非公開ということですが公式HPでは前半トライ数で0-3、後半2-4ということです。
 
双方出場メンバーが分かりらないので、なんともいえませんが、ドコモはベストメンバーならトップリーグチームとそん色ないチームです。
 
一方、近鉄はご承知の通り負傷者が多く、ベストメンバーが組めていないはずですし、ススコアも致し方ないと思います。
 
それよりも負傷者の復帰状況が気になるところです。一部、朗報の噂もありますが、ネット上ですのであまり詮索しないほうがよいかもしれません。
 
とにかく選手・スタッフにはこのウィンドウマンスを有効に使って欲しいと思います。